【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

かぜ江シリーズの天翔る旋風出てること知りませんでした。

天翔る旋風    三国志断章 (単行本)

天翔る旋風 三国志断章 (単行本)


これ、出てること知りませんでした。

かぜ江シリーズについて、書いてからまたシリーズへの想いが日に日に強くなり、いろいろ検索してました。
そしたら、最終巻にあたると言ってもいい「天翔る旋風」が出てるという情報をゲット!
また、あの世界観に浸れるなんてと思った私は、ついポチっとしてしまいました。

届くのが楽しみです!!