【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

亀頭包皮炎、治りました。

長男の亀頭包皮炎、治りました!!
いやー、よかった、よかった。

でも、亀頭包皮炎になってからと言うもの、おちんちんをきちんと洗わせてくれません。
というか、触られるのさえ嫌がります。
これじゃあ、また亀頭包皮炎になるのではないかと母は心配…。

そういえば、つるんと剥ける次男のおちんちんには、前からまだ剥けていない皮の部分に白いカスのようなものが溜まっていました。
この前、お風呂でいつものようにおちんちんを剥いて洗っていたら、カスがころんと出てきました!!そして、ニキビを押し出す要領でまだ残っていた白いカスを押してみると出てくる出てくる…。
いやー、すっきりしました!!