【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

懸賞に応募

今週のお題「年内にやっておきたいこと」


厄年だった今年。

男の子を生みました。厄年に男の子を生むと幸運が訪れるそうで。

本当に今年は懸賞によく当たります。

温泉旅行券3万円分、光線浴無料お試し券などなど。

なので、今年中に応募できる懸賞には応募しておこうかなぁと思っています、

どのくらい当たるのかはわからないですけどね。


にしても、厄年に子どもを生むと厄を一緒に落としてくれるということは聞いたことがあったのですが、男の子を生むと幸運が訪れるということは実はこの前初めて聞きました。

そして、その生まれた男の子は家族に幸運をもたらしてくれるそうで。

我が家の男の子も家族に幸運をもたらしてくれるといいなぁ。