【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

2学期終わって~、発表会息子編

発表会、息子編です。

 

私は、幼稚園に入園して初めての発表会。

先生からの頑張って練習しておられますよ~と聞いていたので、

とっても楽しみにしていました。

 

ですが、発表会前日深夜…なんと

腸炎

 

そう、吐いたので、発表会はお休みでした…

 

後日、発表会で踊る予定だったサケサンバというダンスは、別のイベントで踊っているのを見ました。

 

サケサンバ、サンバという名前なので、とーってもノリのいい曲で

息子はとーっても楽しそうにど真ん中でとってもノリノリで踊っていました。

 

発表会で生で見たかったなぁ…