【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

iPhone5を再び出品

旦那のiPhone5が家にあったので

出品してみました。

この前、私のiPhone5を出品したときと同じ

10000円で。

 

 

昨日

出品しましたが、

1日以上経過しても

いいねは1件のみ。

 

なぜなのだろうと

理由を調べていたら

相場が下がっていることが判明しました。

 

 

同じiPhone5だし

まだ2週間くらいしか経っていないしということで

周りの値段を調べずに

値段をつけたのが馬鹿でした。

 

 

 

確か、

ここ1週間の間に

メルカリにおいて

スマホの特集が組まれていた気がします。

 

そのために

スマホの出品が増え

相場が下がったのではないかと

私は予想します。

 

 

 

メルカリにおいては

波が存在します。

 

2、3日前までの相場を想定して出品しても

ほんの2、3日の間でも

安く出品する人が多いと

簡単に相場が下がります。

 

 

株みたいですよね。