読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3児かーちゃんのWebライターブログ

田舎在住、2歳差3人の母による、Webライターについてつづったブログ。

PVモンスター、記事を1件、企画を2件提出しました!

PVモンスターで

記事を1件、企画を2件提出しました。

 

すると、こんなメールが。

f:id:y-yoppy83-02-05:20170302163740p:image

 

まだ、企画を提出して1時間です!

なんて早いレスポンス!

 

さすが

PVモンスターがかなりおすすめしてる

依頼者です。

 

これだけ早いと仕事のやる気も変わってきます。

 

 

こっちも早く出そうという気になりますし。

 

 

PVモンスター側が

一番プッシュしていると言っても過言ではない

今回の依頼者。

 

企画を練る際の仕事内容の欄も

それぞれのキーワードに応じて

かなり詳しく書いてあります。

 

そのため

企画がとっても練りやすい!

記事の方向性も決めやすい!

 

 

この依頼者の案件に

絞っていこうかななんて思ってしまうほど

力を入れておられる依頼者です。