【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

3月はドタバタドタバタ、、

3月は、通常の仕事でも決算で、バタバタ。

しかも、今回は娘の卒園式も、、。

 

18日なのにも関わらず、風邪を引いてしまっている娘。

なんて、タイミングの悪い。

楽しみにしてるのになー、卒園式。

 

明日には治って、幼稚園に行けるといいのだけど。

母は、治ることを願ってるぞー!

 

 

仕事の決算。

市役所に提出しないといけない期日が4月14日。

だいたい、うちの様々なものの支払い日は月末締めの10日。

10日から14日まで4日間しかないー。

しかも、12日は入学式、、、。

 

 

だいたいの決算は3月24日までに出すから、後は詰めるだけなんだけどなー。

さぁ、、間に合うか、、、。