
3児かーちゃんのWebライターブログ

田舎在住、2歳差3人の母による、Webライターについてつづったブログ。

PVモンスターから売上の知らせが届いたよ!だけど、、、

待ちに待っていたPVモンスターの売上報告メールが来ました!

 

といっても、2月は登録したばかりで、1記事がおそらく2月28日にアップされたかどうかという状況だったのではないかと思います。

 

とにかく、見てみましょう、こちら!

ドーンッ!!

f:id:y-yoppy83-02-05:20170422193600p:image

 

はい、0円です。

そりゃそうか、、、と思ったわけですが、少しでもあるのかなと期待してたのが本音です。

 

参考にならない報告ですみません、、、涙

兎にも角にも、来月の売上は0円なんて言うことはないでしょう!

0円なら、、、。

 

それ以上は言わないでおこう。

 

 

来月をお楽しみに~。