読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3児かーちゃんのWebライターブログ

田舎在住、2歳差3人の母による、Webライターについてつづったブログ。

PVモンスターサポートはどんどん使っていこう!

PVモンスター3月の売上が出ましたね。

1つ前の記事でも書きましたが、やっぱりこれくらいかーと思いながらも、少しへこんでいます。

 

こんにちは、季節コンプリートです。

 

4、5月は娘の入学式があったり、保育園で子どもたちに向けて3匹のこぶたの劇を行ったりと、バタバタしています。

また、クラウドワークスでも5月は忙しくさせていただいてます。

そのため、なかなかPVモンスターに取り掛かることができなかったのですが、とあるメールが届いたため、再びPVモンスター熱が上がってきました。

 

PVモンスターサポートからのメール

PVモンスターに登録していると、それぞれの人の今の状況に合った内容のメールがたまに送られてきます。

そのメールには、

「疑問点など相談などありましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

 できる限りでサポートさせていただきます!」という文章があります。

私、今まではメールを送ったことはありませんでしたが、PVモンスターサポートならば、気軽な相談にも快く応じてくれそうだという勝手な安心感から、メールを送ってみました。

 

実際にメールを送ってみた結果

実際に送ったその内容は

 
私はこれまで10記事以上記事が採用され、掲載されてきました。
ですが、すべての記事において稼げているという実感がつかめていません。
また、どのようなキーワードの記事を書けばより稼ぐことができるのか。
わからず、新たな企画提出ができておりません。
 
・どのようなキーワードの案件がおすすめなのか
という悩みにお答えいただければと思います。
 
よろしくお願いいたします。
 
という内容です。(一部恥ずかしい点があり、削除してます)
 
それくらい自分で考えろよと言われてもおかしくないような内容のメールですが、そんなメールに対して、こんな温かな内容が返って来ました。
 
キーワードの選定につきましては、やはり「自分の得意もしくは興味関心のあるジャンル」に集中して記事を制作された方が報酬を伸ばしている傾向にあります。
 
最近一番伸びている方は、オークションの経験をもとにオークション代行に集中して1か月で30記事以上も書くというツワモノぶりを発揮いただきましたが、登録から5週目ですでに週に5000円を超える流通となっております。(しかも右肩上がりで伸び続けています・・・。その方は、ほぼ1日1記事以上のペースで書き続けていて、おそらく3か月後には軽く月に10万円を超えるのでは・・・と社内で話題になっています)
 
是非、得意ジャンルに集中した展開をお勧めいたします。
 
といっても難しい!となりそうですが・・・
 
イメージはわきますでしょうか?
 
是非、色々お話しましょう!
 
ご連絡お待ちしております。
 

企画作成と記事添削をしてくれることになった

そこから、10件近くメールをやり取りし、実際に企画作成と記事を添削してもらうこととなりました。

記事添削は、本当に助かる!と嬉しく思っています。

 

今、どの商材に応募するべきなのかの話を行っています。

そんな細かな点からサポートしてくれるなんて、素敵ですよね。

 

PVモンスターサポートは気兼ねせずどんどん使ってみよう

PVモンスターは前々からサポートが手厚いとは思っていましたが、実際にメールでやり取りしてみると、さらにその思いが強くなりました

サポートスタッフの方とともに、PVモンスターで定期的な報酬がもらえるように頑張りたいと思います!