3児かーちゃんのWebライターブログ

田舎在住、2歳差3人の母による、Webライターについてつづったブログ。

今更だけど、PVモンスターの5月分の売上があったから報告するよ

こんにちは、季節コンプリートです。

 

娘が小学生になり、私自身の生活リズムも変わり、はてなブログから遠ざかること、〇ヵ月…。

そして、PVモンスターから遠ざかること、〇ヵ月…。

 

でも、遠ざかっていても、きちんと売り上げはあったようです。

 

さて、5月分の売上は、790円!

 

これを多いとみるか、少ないとみるかは、皆さんの判断にお任せしますが、私としては、驚きでした。

 

本当にここ数か月、何もしてなかったんです。

PVモンスター。

でも、790円とはいえ、記事が稼いできてくれたので、また少しずつ記事を納品してみようかななどという気分になってきました。