【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

クリスマスイブということで、私の結婚観を少し

私は、人生基本的に流れに逆らわず、来るもの拒まず、流れてきたものを受け入れ過ごしてきました。
そんな私の人生の格言はズバリ「人生はタイミングだ」です。
私の人生、特に結婚に関してはタイミングだと思います。あと、強いて言うなら、結婚する相手とは苦労しなくてもスルスルと勝手に話が進んでいくものです。

旦那とは、付き合って1年で結婚を決めました。ですが、もちろんその前にも付き合っていた彼氏はいました。その彼氏たちとは、最低でも2〜3年は付き合っていましたが、結婚の話が具体的に出たことはありません。
でも、なぜか1年しか付き合っていなかった旦那と結婚をすることになったのも、多分旦那と結婚する運命にあったからなのではないかと思っています。
そんな相手とはやはり結婚したあとも大きな喧嘩もなく、ほのぼのとやっています。
やっぱりこの相手と結婚してよかったと、しみじみ思います。

子宝も3人恵まれましたしね♡