【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

ベビーベッドをリメイクしていたら、机が来た……

ベビーベッドを

小学生になる娘の机にしようと

リメイクしてました。

 

ほぼ出来上がりそうになった時、

祖父がその机を見て

「こんなもんじゃだめだ」と

ぼそっと呟きました。

 

 

まぁまぁ、また気に食わなかったのかなと

適当に流していたのですが、

その次の日

「新しい机がくるからな」と一言。

 

 

「ええーっ」

 

 

勝手に家具屋さんに行って

机を買ってきたらしいのです。

 

家族みんなびっくり……。

 

 

私も、

どんなものを買ったのかとビクビクした挙句

次の日に家具屋さんに見に行くほどでした。

 

 

 

そして昨日

机が届きました。

 

 

きれいな白の、大人でも使えそうな

デスクだったので結果オーライだったのですが、

今後は勝手に買ってくるのはやめて欲しいと思う

私でした。