【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

ここ半年の身長と体重の伸びがすごい!

f:id:y-yoppy83-02-05:20160423225425j:plain

ここ半年の身長と体重の伸びがスゴイです!

今、5歳1ヵ月。注射を始めたのが4歳5ヵ月頃。そして、注射を増量したのが4歳11ヵ月。

とにかく、注射を始めてから、やっぱりとてもわかりやすく伸びてます。

最近よく食べるし、重くなったし、注射すごいなーとは思ってたけど、グラフにしてみて、すごさを実感しました。

今度7月に定期検診に行った際に、レントゲン、採血を行い、また注射を増量するかどうか決めるみたいです。