【4人子育て中のママが語る】子育て・体操・SGA性低身長症

SGA性低身長症の小5長女をはじめとする、4人の子育てについて発信。長男は器械体操で県大会優勝

クラウドワークスでスカウトが来たけれど、、、

文字単価0.9円という依頼がきました。

0.3円などという単価が多いクラウドワークスライターの世界において、0.9円はまぁまぁ。

 

でも、発注実績なし

そして、1記事あたり、4000~10000文字で、文字単価0.9円で、記事単価9000円という発注の出し方。もう少しわかりやすく書いてくれ…。

1記事4000文字ですめば、1文字2円くらいになるんじゃと思うのだが、、、。

 

 

まぁまぁいい案件なのかと思いながらも、受けなかった最大の理由は

クライアントのアカウントがローマ字の個人名に誕生日をつけたような名前だったこと。

 

そういった名前のクライアントは、信用できないと思ってしまう。

 

 

アカウント名の印象は大切です。